旧軽井沢ホテル音羽ノ森 旧軽井沢礼拝堂 [ 軽井沢・佐久 ] エリア

     
24_012b.jpg

旧軽井沢ホテル音羽ノ森 旧軽井沢礼拝堂

〒389-0102長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980[MAP]
Tel:0267-41-1181
http://www.hotel-otowanomori.co.jp/wedding/

■軽井沢の緑に包まれた純白のチャペル「旧軽井沢礼拝堂」。ここでは、英国国教会の流れをくむ日本聖公会の由緒ある結婚式が厳かに執り行われる。挙式後のパーティーは「旧軽井沢ホテル音羽ノ森」の洗練された空間で。窓いっぱいに広がる美しい景色を眺めながらのパーティーは感動を呼ぶ。ゲストには、「オトワキュイジーヌ」と呼ばれる信州の厳選素材を生かした創作料理でもてなして。

24_022.jpg

【旧軽井沢礼拝堂】
ステンドグラスから差し込む光が優しく迎えてくれるチャペル。事前に行われるオリエンテーションでは、専任の司祭が結婚の意義を伝えてくれる。結婚の意味を理解して行う式は、本物の感動が味わえる。ゲストの祝福と喜びに満ちた結婚式を実現して。



24_042.jpg

【パーティー会場】
上質なパーティー会場がそろう「旧軽井沢ホテル音羽ノ森」。シックなコーディネートでおしゃれな雰囲気が漂うメインバンケット「三笠」をはじめ、少人数〜大人数のパーティーが可能。美しいロケーションを間近に感じながら、心に残るとっておきのパーティーを。



24_032.jpg

【料理】
ホテルオリジナルの創作料理「オトワキュイジーヌ」。信州の厳選された素材を生かしたシェフ自慢の味は、多くの人を魅了している。はしでも食べられるため、幅広い年代のゲストに好評。メニューには、ふたりの希望を取り入れることもできる。


24_062.jpg

【ガーデン】
木漏れ日がきらめくガーデン。チャペルやパーティー会場、宿泊施設のまわりに広がる輝く緑もふたりを祝福してくれる。四季折々の美しいロケーションは絶好の撮影スポット。




24_05.jpg

【宿泊施設】
ゆったりとくつろぐことができる客室。ロビーや階段は上品な雰囲気が漂い、幸せな気分が味わえる。レストランのおいしい料理を味わいながらの滞在もおすすめ。 

基本情報
住所 〒389-0102長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980
交通アクセス JR軽井沢駅から車で3分、上信越道碓氷軽井沢ICから車で15分
電話 0267-41-1181
営業時間 10時〜19時 年中無休
ホームページ http://www.hotel-otowanomori.co.jp/wedding/
挙式スタイル キリスト教式 人前式
収容人数 着席160名 立席180名
宿泊施設
送迎